2013年3月8日金曜日

浅草 大黒家天麩羅 天丼  細川徳生


どうもー 細川徳生ちゃんです!

いやー皆さんいかがおすごしでしょうか?
この時期は皆さんお忙しいですよね。。


今回は老舗である、浅草 大黒家天麩羅 天丼
にランチで行きました。

それにしても、浅草いいところですね。


このお店は行列ができる店です。
しばし並びました。

座敷の小さな席に案内されて、評判の天丼をお願いしました。

あまり愛想がよくない接客です。。
やっつけ感がすごいです。。

天丼が届きました! いただきます!
少しこってり感があります、
独特で初めての味というのが印象です。

いい意味でもなく、悪い意味でもありませんが
好みかも知れません。

大きいエビ2本と小さな野菜天麩羅で構成されており
色は真っ黒で、タレがたっぷりかかっているのがわかります。
思ったほどに濃い感じではありません。


タイミングによって作り置きのようなものを
出されるケースもある見たいとか。。


う~ん。 どうでしょう? by ミスター

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿