2013年3月29日金曜日

新社会人 がんばれ!!!

お世話になっております。細川徳生です。

来週から4月ということになり、新入社員が入社しますね!!
会社によって既に研修や、入社式等を行っている企業も
あると思いますが。。。


新入社員の皆様は期待と不安が混ざっていると思います。
ぶっちぇけた話、不安の方が大きいのではないかと想定されます。。

それにしても時代は変わりましたね
昔は同じ会社でずっと頑張る(最低3年間)はというのが
普通だと思いますが、今は違いますよね。。

ステップアップしたいから転職する。意見はさまざまだと思いますが、個人的に筋
が通っている転職は全然いいと思います。

先の目標がない、次の仕事が決まっていないまま、仕事をやめる
ことはよくないと思われますが、、ケースバイケースですけど。。

がんばれ社会人!!!

細川徳生

続けて頑張る

0 件のコメント:

コメントを投稿