2013年3月27日水曜日

焼肉と言ったら 叙々苑  細川徳生


どうも細川徳生です(*^_^*)

本日仕事の兼ね合いで高級焼肉 叙々苑 游玄亭 西麻布本館に行ってきました!

叙々苑と言ったら芸能人がよくイメージがありますよね!!
芸能業界も勝ち組を維持できればいいですが、
なかなかそうはいかない、競争率が激しいですよね。。

仮にスキャンダルとかになったら、プライベートも取材陣に
追われ、休まらない。。。

大変ですよね。。。


西麻布だけあって、高級感ありました(*^_^*)
カルビ、ハラミ、タン、ロース系と一通り注文

結果は言わなくてもわかりますよねワラ
美味いの一言です。。。

肉がとろけます(*^_^*)
何といっても上ハラミが最高でした!!

生ビールと焼肉 まさに最強タッグです。。

言葉になりません。。。

シメに、冷麺、ビビンバ、デザートを頼み
大満足!!

良かったの一言です(*^_^*)

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿