2013年3月25日月曜日

渋谷のリーズナブルなイタリアン 細川徳生


どうも細川徳生です(*^_^*)

そろそろ4月ですね。フレッシュな時期がやってきますね!

今回は知人とイタリアン 坐(クラ) 渋谷店に行ってきました!!

シンプルながら、よみづらい。。。

明治通り沿いに面しており、渋谷駅から徒歩数分といったところ
ファミレスのような感じです。


ワインで乾杯し、KURAオリジナルサラダを注文
ボリュームがあります!
野菜摂取が大事なお供になります、
ほうれん草とベーコンのパスタとアスパラとサーモン
のピザも頼み、どれもまずまず美味しいですよ!
値段もそれぞれ、1000円以下ですので、
リーズナブルなってますね!

カジュアルな感じなので、気楽にお店もこれますし
気兼ねなくこれそうなところがよいですね(*^_^*)

ごちそうさまでした!
美味しくいただき満足しました。

細川徳生


0 件のコメント:

コメントを投稿