2013年3月22日金曜日

ガスト オムライス 細川徳生です!


いかがおすごしでしょうか?
どうも細川徳生です(*^_^*)

本日は花金ですね~!!
※若い人はわからないかもですね花金て言葉はわからないかもしれませんね。。


皆さんはぱっと飲みに行く人が多いでしょうね?

★花金わからない人のために以下見てね
花金とは「花の金曜日」の略で、金曜日の晩に遊んで(飲み歩いて)楽しむことを意味する。
これは週休二日制の導入により、土曜休日の企業が増えたことで、
休日前の金曜の晩は遊びまわる風潮が出来たことから生まれた言葉である。


私は金欠でしたので、ぱっとは行けず、
地元のガストに行ってきました!! (;一_一)


目黒で以前 三ツ星オムライスを食べ美味しかったことを思い出し、
またオムライスが食べたくなって、オムライスを注文

600円程度と今の自分にはもってこいです!

本日はビールも頼まず。。。


オムライスが来ました!

オーソゾックなオムライスですが、ビーフシチューソース
で飾られており、いい感じです。


頂きます。
美味しいです!

濃い味付けと思いきや、意外とあっさりしてます。
特にビーフがやわらかくて美味いです!!
卵もとろとろ~~
値段の割に美味しく、満足でした!

このような花金もありかなと思う、細川徳生でした!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿