2014年8月7日木曜日

タントタント  細川徳生

どうも。 細川徳生です。


週末、渋谷に遊びに行きました。

ランチに東急本店8階にある、

タントタント

http://r.gnavi.co.jp/g188300/

に行きました。

12時ちょっと過ぎたとこでしたが、すんなりと待たずに入れました。


たまには贅沢なランチをしようと思い、

ランチコース3,780円と、

シャンパン

暑すぎてつい頼んじゃいました。


ほんとはビールと言いたかったんですが、

やっぱりこういう時はシャンパンかなと。


くそ暑い太陽の下から、涼しい店内で、昼からシャンパン。

たまりませんな。



コースなので、前菜、パスタ、メイン、デザート

少量でしたが大変おいしくいただきました。


中でも、ウニとイカのクリームパスタはおいしかった~~~!!


これなら10皿食えるな。


ま、でも、シャンパンも2杯飲んじゃったし、

ほどほどにお腹も満たされ、いいお店でした。


また1年後くらいに行きたいですね。


出るころには10人程行列ができてました。

よかった。



細川徳生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿