2014年8月26日火曜日

いきなりステーキ   細川徳生

どうも。 細川徳生です。


行ってきました!話題のいきなりステーキ!!

これまでずっと行ってみたいと思ってたんですが、

いつも行列であきらめてました。

先週の平日14:00くらいだったんですが、近くを通りかかったら、、、


並んでない!!! おなかもいい具合にすいてる。


これは行くしかない!!


ま、店内はいっぱいでしたが並ばずに入れました。



通常メニューはグラム売りなんですが、

ランチメニューもあったみたいで、


ランチステーキ300gでライス、スープ、サラダもついて1500円。


これにしました。


厨房を見ると大量の肉が焼かれています。

待つこと約10分。


表面だけ焼かれたボリューム満点の肉がアツアツの鉄板に乗ってきました。

簡単にカットされてあったので、

食べやすいおおきさにカットして、お好みで焼いてくださいと。


若干、肉が固かったですが、このボリュームで1500円は問題なし。


美味しかったです。

今度はグラム売りのサーロインとかヒレにしようかな。



しかし、もうかるでしょうね~。

立ち食いだから回転率はいいし、焼くだけで手間かからないし、

うまいソースさえあればできそうな気がする。


そもそも、この店が有名になったのって、

めちゃいけの、ガリタ食堂に出てからなのでは。

その前から有名だったのかもしれませんが、

テレビの力ってすごいですね。



細川徳生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿