2014年8月18日月曜日

楽蔵 銀座有楽町駅前店   細川徳生

どうも。 細川徳生です。


週末に行ったお店の話。

有楽町で買い物をしてたんですが、ランチ時間ちょっとすぎた13時あたり、

お腹が空いて店を探してたんですが、おいしそうなとこはほぼ並んでる、、、


インズに行けばあいてるかなと思い行ってみると、

おいしそうな定食屋さん発見。しかもすぐ入れる。


楽蔵 銀座有楽町駅前店
http://r.gnavi.co.jp/g293449/


場所柄、ちょっと高めですが、

豚の炙り御膳を注文。連れは牛ロースステーキ御膳。



通常席について最初に出てくるはずの

水もおしぼりも出てこない、、、、


・・・・・





料理も出てくるの遅い。


ようやく連れの分が出てきたんですが、これが約30分後。


それから待つこと15分。


私の分がようやく。連れはもう食べ終わろうとしている。


普通、同じタイミングで出すもんでしょ。

水もおしぼりも未だに出てこないので、


ボタンで呼び出すと、、、、全然来ない。

そんなに客いないはずだが、、、



極めつけは、ご飯がくそまずい。かぴかぴ。固まってる。

昨日のご飯をチンして、料理できるまで放置してましたばりのカラカラ。


なんだこれ!



とにかく、こんな店絶対いかね~~。


久々にこんな店にあたってしまった散々な週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿