2014年3月18日火曜日

やきとり家 すみれ 青物横丁店   細川徳生

どうも~  細川徳生です。


先日、免許の更新に行ってきまして、せっかくのゴールドが青に、、、泣


しかも、更新の数日前に車線変更の違反をしてしまい、


次の更新も青、、、、


講習も2時間だったし


はあ~~~


短いゴールド人生でした。


みなさん違反には気を付けましょう。


というより、鮫洲免許センターがめちゃくちゃきれいになってました。


びっくり!!!


税金の無駄遣いのような気がしないでもないですが。




帰りが4時半くらいで、どうせなら飲んで帰ろうかと思い、


スマホで検索、検索。


この時間にあいてるとこって、ほぼなかったんですが、


美味しそうな焼き鳥屋発見!!


青物横丁駅徒歩1分のとこにある、


やきとり家 すみれ

http://r.gnavi.co.jp/gcde800/


に行ってきました。


4時半で結構席も埋まってまして、入店後10分くらいで満席になってしまいました。


結構人気店なんですね。



東京の焼き鳥屋にしてはめずらしく、


お通しにキャベツが出てきて、しかも食べ放題。


結構おいしかった。



串を数本と鶏ラーメンを食べたのですが、


レバーがかなり美味!!


王様レバーというだけあるね。


サイズもおおきくて、ぷりっぷり。


ちょっとだけ火が通りすぎてた感はありましたが。



そんなに高くもなく、全体的に美味しかった。


残念だったのが、店員さんが満席であたふたしてて、


注文から提供までがちょっと長かったかな。



近くに寄ったらまた行こうかな。




細川徳生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿