2014年3月13日木曜日

銀座レストランあづま  細川徳生

どうも。  細川徳生です。


銀座にある「レストラン あづま」に行ってきました。


銀座で40年続いてる老舗レストランです。


知らない方が見たら、古いレストラン。


ショーケースのサンプル(ろうでできたやつ)も


昭和を感じさせます。


昼時には行列ができるほど人気で、とにかくうまい!!



じゅうじゅう焼きや、ハンバーグ、オムライスなど人気メニュー多数なんですが、


私のお気に入りは、グリルチキン


鶏好きの私にはたまりません。


肉がうまいのはあたりまえ、ソースがめちゃくちゃうまいんです。


たまねぎのソースなんですが、


まろやかで甘みもあり、



ん~~~~ たまらん!!!



決して高くないですが、たまに立ち寄って舌鼓を打ってます。



地下に通された際には、天井が低いのでご注意を。






細川徳生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿