2014年1月14日火曜日

イオンレイクタウン  細川徳生

あけましておめでとうございます。 細川徳生です。


正月の大型連休もあっという間に終わり、今年もしょっぱなから

忙しくしております。



休み中に、埼玉の越谷にあるイオンに行ってまいりました。

テレビで何度か見かけたんですが、




ま~~~、ひろい!!!!




通常のイオンショッピングモールが3個分ですね。


新宿から1時間程かかってようやく着いたと思ったらすでに昼時。


軽くランチを済ませ、順番にてくてく・・・


全部を足早に見てまわったんですが、終わったのは7時くらいかな。


長かった~~~。疲れた~~~。



子供連れの方がいっぱいいたんですが、


ここには子供を連れてきちゃだめですね。歩く距離がはんぱね~。


そりゃ子供もぐずりますよ。




さすがにいろんなブランドが入っていて楽しめました。


アウトレットもあったし。


想定外の買い物をしちゃいました。



駐車場、無料です。いっぱい停められるみたいだったし。

渋滞はしてましたけどね。

電車だと駅からすぐなので便利です。時間はかかりますが。

今度は朝一で行ってもう少しのんびりまわりたいですね。




イオンレイクタウン
http://www.aeon-laketown.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿