2013年12月24日火曜日

ゴーゴーカレー  細川徳生

お久しぶりです。細川徳生です。


師走ということで忙しく、久方ぶりになっちゃいました。


今日は、昼過ぎに神保町での用事を終え、お腹すいたな~と思いつつ


駅に向かって歩いてると向こうに気になる看板を発見!


「ゴーゴーカレー」


テレビなどで見て、新宿で看板を発見して、ずっと気になってたので


そのまま入っちゃいました。


入り口で食券を買って席につく。


朝食取れなかったので、かなりお腹すいてたから


「チキンカツカレー ビジネスクラス(大盛り)」


ちなみに、エコノミーが普通盛りで、ファーストクラスが特盛り。


ちょっと色の濃いカレーというのは知ってたので、味も濃いのかなと


思ったら、その通り。


20代ならまだしも、30代後半の私にはちょっときついかな。


キャベツの千切りが横に添えてあるんですが、おかわり自由。


おいしくいただきましたが、、、、


ちょっと残しちゃいました。大盛りはやりすぎた。


やっぱりココイチの方が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿