2017年5月31日水曜日

ステーキ

どうも・・・細川徳生です。

毎日、暑くてバテ気味なので・・・

体力を付けるために、仲間と銀座のステーキハウスに行きました。

アメリカから世界各国に出店している有名なお店です。

注文したのはTボーンステーキ、T字型の骨の左右にサーロインとフィレが並び、一度に二つの部位が楽しめます。

外はカリッと、中はレアですがとても美味しいです。

タレは、醤油、ポン酢、山葵、塩、好みに合わせてどれも抜群に合います。

お酒は肉に合わせて赤ワインをいただきました。

久々に満足しました。

本当に疲れが取れました。

やっぱり疲れたときは美味しい料理を食べるのが1番です。

疲労回復には牛肉はいいみたいですよ。

皆さんも試してみて下さい。

5月も終わり明日から6月、本格的に暑くなる季節です。

暑さに負けない対策をして頑張りましょう。

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿