2014年5月27日火曜日

鶏繁 葛西店    細川徳生

どうも。 細川徳生です。


先日、葛西に用事があったので、行ってきました、


「鶏繁」(とりしげ)


行った時間は19時くらい。


麻布十番の鶏繁には数回行ったことあるので、こんな時間に行って


入れるかな~と思ってたんですが、やっぱり数人並んでました。


店員さんから、少し待ってもらえれば案内できますと言われたので


待ってましたが、、、、


案内されるまで約20分。20分は少しなのか???


ま、いいや。美味しい焼き鳥食べれるからね。


奥に座敷もあるようで、かなり広いようです。


十番の店とはメニューが少し違ってました。


一品料理が葛西の方が多い気がする。最近十番には行ってないので


わかんないですが。あと、鶏ラーメンがない!!

美味しいんだけどな~。


他はだいたい同じでしたけど。


やっぱり、


そぼろご飯うまい!


レバーもうまい!!


他にも串を数本いただいて、ほろ酔いで電車に揺られて帰りました。



店の向かいにも美味しそうな焼き鳥やさんがあったので、


今度行ってみよ。


ちゃんちゃん。


細川徳生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿