2013年4月19日金曜日

日本海 庄や 新橋店  細川徳生です



どうも 細川徳生です。

サラリーマンの街 新橋に行ってきました!
そのサラリーマンの見方!チェーン店の 日本海庄や 新橋店
へ足を運んでみました、、

お手軽に刺身が食べたいと言う会社仲間の意見でフラッと入店。


まず生Beerではなく。。
「本日の日本酒」などがあったので、日本酒を注文

久々の日本酒! 美味い!

銀座等の店では1300~2000円ぐらいする日本酒が
700円程度で頼めるとは。。恐るべし庄や~

ツブ貝や生タコ、鰹の刺身を注文

さあ実食!!

これが日本酒に合う(*^_^*)
新鮮で値段の割にうまし!!


ほかにも美味いものありましたが、やはり
魚介系がお勧めできますね!



印象として、若干キャパが狭く感じましたが、
「おススメ品」のコストパフォーマンスは非常に高いので

気楽に飲みたい時はまた行こうかな!
チェーン店の居酒屋の中では庄やはかなりいいですね!!

そいえば政治家も良く庄やへ行くイメージがあるなあ~

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿