2013年4月26日金曜日

新横浜 ラーメン博物館 シリーズ3 支那そばや 細川徳生


どうもです。細川徳生です。

北海道~山形と来まして、次は横浜ラーメン
支那そばや 新横浜ラーメン博物館店

これにて、お腹も限界かなと、、、

支那そばや 新横浜ラーメン博物館店

1986(昭和61)年に神奈川県の藤沢で開業し、2000年3月オープンしたようです
数年前テレビでおなじみの佐野さん
知っている方であれば怒っているイメージしかないですよね。。。

「ラーメンの鬼」以外にも「食材の鬼」とも呼ばれてるそうで、、


いざお店へ!
多少ならびました。ミニ醤油を注文

具は上品なチャーシュー・美味しいメンマ・九条ネギ・海苔が入っています。

まずはスープを一口!

あっさりしてるけどコクがあり、滋味深くすっきりしています。

からの麺をづるづる!
しなやかな細麺でつるつるとしてます。

うん上品で美味い!!
佐野さんの顔が思い浮かびましたワラ

もちろん具も美味しくいただけました!

感想としては、バランスが取れており、好き嫌いが
少ないラーメンではないでしょうか(*^_^*)

お勧めです!

ごちそうさまでした!

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿