2013年1月25日金曜日

讃岐うどん 蔵之介  細川徳生


胃の調子がよくなってきた、細川徳生です!

この時期は新年会シーズンでもあり、お酒好きな方はついつい飲んじゃいますよね。。


そんな中今日はそばに続き、うどんを紹介します(*^_^*)

讃岐うどん「蔵之介」
高田馬場駅から北側へ、早稲田大学方面にありました!
 
入口入るとうどんを打つスペースがあり
昼の店内は満席のようです。
カウンターに座りました。

謙虚な接客が印象的です。すこし待ち時間が長い感じ。。
仕方ないです。

たこちく天を注文


とても美味しく頂きました。
薬味も豊富で、さすが讃岐です!

ついついうどんを食べたい時はこのお店に足を運びたくなる細川徳生でした!!

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿