2017年9月1日金曜日

夏フェス

どうも・・・細川徳生です。

今年の夏フェスは2箇所行って来ました。

超ドsフェスタ静岡&a-nation sadium fes.2017に行きました。

超ドsフェスタは3日間開催され、若手アーティストからベテランアーティスのライブを無料で見ることが出来、ラッキーでした。

a-nationは有料チケットを購入して、韓国アーティスト「BLACKPINK」というガールズ4人グループのパフォーマンスを目当てに行きました。

今回が日本初デビューですが、結構、完成度が高いグループです。

これからテレビに露出することが多いのではないかと期待しています。

今後も応援する予定です。

ミーハーですね。

夏フェスが終わると、夏も終わりのように感じます。

今年の夏は猛暑日が続いたけど、雨が多い夏でした。

物足りない感じで夏が終了します。

9月に入るとシルバーウィークもあるので、親孝行旅行でも企画しようかな・・・。

また報告します。

細川徳生




0 件のコメント:

コメントを投稿