2015年6月3日水曜日

春日  細川徳生

どうも。細川徳生です。


最近、美味しいものを食べてない気がする・・・

というのも、ダイエットしなきゃな~と。


30代後半ともなると、運動不足もあり、体力も落ち、酒も弱くなり、

脂肪がついてくる。。。


このままではいかん!!


ジムは定期的に行ってるので、食事制限をはじめました。


朝昼は普通に食べます。でも炭水化物は減らしました。

そのかわり朝プロテイン飲みます。

夜は、、、ささみ。

とプロテイン。


前に黄金伝説かなにかで、春日のボディービルで

2ヶ月のマイナス10kg  体脂肪マイナス10%

やってました。それ見てすげ~~~~!!!と。


なので春日主食のささみを注文。


あそこまでは無理ですが、ちょっとがんばろうかな。



細川徳生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿