2015年2月19日木曜日

大戸屋  細川徳生

どうも。細川徳生です。


昨日はランチをとる時間がなく、気づけば15時。

外出中だったので、どうしようかと散策してたら

大戸屋発見!


この時間でもやってるのかな~と思ったら。

夜までずっと開いてました。

こんな時間でも結構席はうまってました。


チキンの味噌カツ煮を頼んだんですが、

土鍋が熱すぎる!!こんなに熱くて食べれるか!

上あごを火傷してしまいました。

適度な熱さってありますよね・・・


ま、1000円以下で食べれてゆっくりもできるので

文句は言いませんが。


今日は何食べようかな。



細川徳生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿