2013年6月5日水曜日

鶴橋風月 お好み焼き 吉祥寺店 細川徳生

どうも! 細川徳生です

いかがおすごしでしょうか? 

今回は私の大好きな吉祥寺に行く用事があり、
なぜかお好み焼きが食べたくなったため、
定番チェーン店 鶴橋風月 お好み焼きを食べました(*^_^*)

関西で有名な鶴橋風月!
店舗数は100店舗弱程度ありますね!




店内は広くで、半個室的に分かれているようです。


今回は風月焼きと豚玉モダンを頼みました。
目の前で焼いてくれました!、


ありがたや~!
まあ、好みもありますが、、、

頂きます!

美味い! 大阪の味やワラ!
チェーン店ですが、私的には美味しかったです!

外パリパリかりかりに焼いてくれるのが良かったです。


気軽に関西の味が楽しめました

細川徳生

0 件のコメント:

コメントを投稿